相性占いをアプリで気軽に

▼婚活の指針として占いを活用!
今から3年ほど前に婚活に勤しんでいたのですが、生来優柔不断な性格のため、なかなか自分の好みのタイプを決めきれず困っていました。また年収や外観からは相性まで分からないので、どういった人を選ぶべきなのかから既に手探り状態で思ったように捗っていませんでした。そこで、よく当たる相性占いで有名な占い師がみんなのオンライン占いでチャット占いをやっているとのことだったのでそこで見てもらい、それを選ぶべき男性の指針にしてみようと思いました。
その後、見てもらった結果に即した形で選んだ男性が今現在の夫になります。相性抜群とまではいきませんが、性格も合っていて穏やかで幸せな結婚生活を送っています。当初は荒唐無稽な占いに頼って良いのか心配でしたが、しっかりとデータに基づいてはじき出される結果は決して虚構などではないのだなと思い知りました。現在でも決断を迫られるような場合は、占ってもらうようにしています。”

▼みんなのオンライン占いに見てもらった両親との相性が当たっていました
“私自身、チャット占いが初めてだったので良いも悪いも先入観を持たずに診断していただきました。「占い」と検索して出てきたのがみんなのオンライン占いでした。ダウンロードと簡単な登録を済ませ、選んだ占い師の方は写真で見る限り女性の年配の方で、とても優しい印象を持ちました。
その占い師の方からは、母とは全体的な嗜好も同じで喧嘩をすることもあまりなく基本的にはとても相性が合うということ、また父とはお互いの生まれ持った性格からなかなか相性が合うとは言えない、と言われました。
私は幼い頃から母が大好きで、買い物に行くと趣味も似ていて喧嘩もほとんどしたことがなかったことから相性が良く、父とは幼い頃から喧嘩ばかりで、きちんと向き合って話したことがなく合わないと自覚していたので、それを言われたときはあまりに当たっていてとても驚いてしまいました。
その他の点についても的を得ていることばかりだったので、当たるものだなと感心してしまったほどです。”

▼占いが彼との関係を見つめ直すきっかけに?!
“先日、よく当たると噂の占いをやってみました。人気占いアプリみんなのオンライン占いです。アプリのランキングサイトでもかなり当たると有名で、前からとても気になっていました。占いの内容は、今お付き合いをしている彼との相性です。私の生年月日と彼の生年月日、手相などを見てもらい、占い師が言ったのは「自分が不幸になってもいいと思えるくらいの覚悟がないのなら、すぐ別れるべき」という事でした。最悪の相性だったんです。あと、この組み合わせは周りの人間を不幸にしてしまうとまで言われました。たしかに最近父親が会社をクビになったり、母親が腰を悪くしたりと、家庭環境は最悪の状態でした。占いの結果を受けて、そういうことだったのかと初めて気付きました。
自分では趣味も価値観も合うし、今まで付き合った人の中でも一番じゃないかというくらい相性がいいと思っていたのですが、それは彼が私に合わせているだけだとズバッと言われてしまいました。
でもよくよく考えてみるといつも私の考えや好みに対して、後追いで賛成するような所があるなと感じました。そこで思い切って彼に意見を求めるようにしてみたところ、言われたとおり、私とはまるで真逆の考え方の持ち主だということが分かりました。ショックでしたが彼との関係を見つめ直すいいきっかけになってよかったと思います。その後彼とは別れ、今は別の人とお付き合いをしています。その人との相性もみん占で占ってもらいましたが、相性抜群で言うことなし、前の彼と別れて正解だったわねと言われました。”