みんなのオンライン占いで占う性格

▼名前占いに関するエピソード
“私は、以前みんなのオンライン占いという占いアプリを利用したのですが、自分の名前を入力して自分の性格について占ってもらいました。私はこのようなものを信じる方ではありません。
しかし、この名前占いはびっくりするほど当たりました。どの部分が当たったかというと、自分は周りの人にとても気を遣う神経質な人間です。そのため、神経質な性格が裏目にでてしまい自分自身を犠牲にして苦しめることがあります。
この、名前占いに書いていたことは「あなたは周りに気を遣いすぎていませんか?その余計な優しさがかえって人を傷つけることに繋がります。優しいことはいいことですが余計な優しさは空回り。もう少し冷静になり自分を見つめ直して見ましょう。」
ということがかかれていました。この内容はすべて自分にあてはまっています。この結果を受けて半分信じてもいいものであると思います。信じていない私でも、ここまで当たるのです。”

▼彼の性格も的確に当てられました
お付き合いをしていくなかで、彼のギャンブル好きの部分が嫌で、これさえなければ完璧なのにと悩んでいました。将来は結婚して子供もほしいので、当たると評判のみんなのオンライン占いを利用して聞いてみる事にしました。恋愛関係に強い占い師の方は多数いますが、やはり評判が良い方がいいなと思い選びました。
受付から緊張してしまいましたが、占い師の方と話しているうちに、驚きが勝り、緊張しなくなっていました。私の性格はもちろんですが、彼の性格も的確に当てるので、衝撃を受けました。
ギャンブルに関しては、やはり好きなのは継続するけれども、自分で見極める事ができる人で大損をする事はないからその点は安心して大丈夫ですと言われました。
何となくチャットのやり取りを終えた後、スッキリとした状態でしたので、信用してお付き合いを継続して行こうと思いました。そして、嬉しい事に彼も、前ほどギャンブルをしなくなってきました。”

▼性格がバッチリ当てられてしまいました
“友達とお茶をしている時何気ない感じでみんなで占いアプリを使って性格診断をしてもらいました。それが、今はアプリのランキングサイトでも上位のみんなのオンライン占いでした。私はあまり占いとか信じない主義だったんですけど、よもたちは当たるというので性格をまず見てもらいました。そうしたら私の強がりで臆病、猫が好きっていうあまり人にも言っていない部分をズバリ指摘されてしまいびっくりしました。
しかもその時どうせならと彼氏になるような人の性格も占ってもらい落ち着いて、でも心が強い人、クールっぽい感じと教えてもらえました。そうしたら私がやっている本屋のバイトで新人君が入ってきて、まさに本屋男子という感じで占いで教えてもらった人そのままの印象でした。早速アプローチしてバイトの後の食事などに誘ってみたら、彼もまんざらではない感じで、今仲良く付き合っています。これも池袋で見てもらったおかげだと思います。”

▼怖いほど全部当たっていた!
“占いに詳しい友人が、みんなのオンライン占いという最近人気の占いアプリで性格をみてもらったらかなり的中したというので私も気になり、早速ダウンロードして占ってもらいました。ダウンロードは基本無料、最初に生年月日などの登録をしチュートリアルを読むと結構ポイントがもらえましたので、占いをしてもらう先生を選んで「自分の性格について知りたいです」とチャットでメッセージを送ると、「慎重に考えてから行動する性格ですね。かなり先の人生のことまで考えていて、結婚願望が強いタイプです。心配症な性格が、かえって損をすることもあるので気をつけましょう」というような内容が先生から送られてきました。怖いほど全部当たっていて、みん占すごいと思いました。