占いアプリで分かった婚期

▼婚期について鑑定してもらいました。
“周りが結婚していく中、私は恋人もいなく結婚について焦っている時に友人に良く当たる鑑定師さんを紹介してもらいました。みんなのオンライン占いというアプリで鑑定をしている方で、チャット形式で占ってもらいました。対面での占いではなく文字のやり取りでしたので、本当にしっかり占ってもらえるのかと不安に思いましたが、これが思ったよりちゃんと占ってくれて、事前に手や顔の写真を登録したので手相や人相まで見てもらえたのです
婚期を見てもらいました所、「半年後にチャンスがあるので積極的に活動してみなさい」とメッセージがきました。やり取りをしているうちに、相手の特徴や性格なども教えてもらいました。占いでわかるのかな?と不安は少しありましたが、本当に半年後に出会いがあり鑑定師さんに言われた通りの特徴や性格の人と知り合う事ができました。今は婚約中で3か月後に結婚する予定です。
紹介してくれた友人は占いには興味はなかったようですが私の出来事を知って興味を持ったようでした。今度は友人の婚期を見てもらいに行く予定です。まさか婚期や相手の特徴、性格が当たっていたのにはびっくりしましたが、占いってすごい物だと思い知らされました。また、悩みが出来たら使いたいアプリです。”

▼占い通りに私にも婚期がやってきました
“会社でもベテランのポジションになり、同期で入社した人は皆結婚をして幸せになっていました。社会人になってからお付き合いしている男性もおらず出会いも特になく、この先私に婚期は訪れるのかと一人悩んでいました。そこで友人から良く当たる占いアプリ「みんなのオンライン占い」を紹介されて物は試しにと思いダウンロードしやってみることにしました。
相談内容を送ってすぐに「婚期が2年後に来る」とメッセージが返ってきました。一番相談したかった事を言い当てられてとても驚いた事を覚えています。それから運命の相手とはすでに出会っていて、すぐに結婚、子供にも恵まれると占い結果を教えてくれました。
その時はそう順調に行けば苦労はしないと思っていましたが、それから趣味でずっと続けていたテニス仲間から告白をされてお付き合いが始まり、その後プロポーズをして貰え結婚、最近妊娠が発覚しました。今思えば全て占いの通りになって本当に良く当たるんだなと実感しています。自分の結婚について気軽に占いができるみん占、とってもおすすめですよ。”

▼男性に縁のない理由を見てもらった結果
私は30歳を過ぎても男性に縁がなく、交際したことすらありませんでした。ずっと女子校だったからというのは言い訳でしょうか。男性との接し方、付き合い方が分からなくなっていました。しかも出会いはありませんし、紹介もされません。同級生たちはほとんど既婚者となり子どもを持っていることから、自分は一生独りかもしれないと将来が不安になったので当たると評判の占いアプリみんなのオンライン占いで占ってみることにしました。
肝心の婚期や男性との縁についての話の前に、私の運勢と日ごろの行いについての指摘があり、今まで自分があまり運のない人生を送ってきた理由などについて話を聞くことができました。素直な姿勢で着実に毎日を生活していくこと、先祖や家族への感謝を忘れないことなどのアドバイスがあり、その上で気になっていた婚期についても言及してくれました。40歳くらいまでに数人との男性との縁があること、若いうちの恋愛では味わえないような深い愛情を知る機会があることなど、希望を持てるような内容だったので安心しました。みんなのオンライン占いは、これからの生活を見直すきっかけになりました。”