四柱推命をみん占で

▼四柱推命で彼の性格を診断してもらいました
“浮気ぐせやギャンブル依存など、表面的には最悪な印象の彼氏なのですが、たまに見せる優しさに惚れてしまい、離れることが出来ませんでした。仲の良い友人からは結婚しても上手くいかないだろうから早く別れた方が良いと勧められるのですが、いつも泣かされながらも結局は彼のことを許してしまうのです。友人からは心配され、よく当たると噂のアプリみんなのオンライン占いを紹介してくれたので、利用してみることにしました
何人もいる中から私が選んだ占い師の方は四柱推命をメインにタロットカードや手相なども見てくれるベテランの方でした。彼との相性や将来について占ってもらったところ、彼は自己中心的な性格なので、結婚してもその性格は変えられないと告げられ、結婚後の生活は余り良い思いをしないという暗示が出ていると忠告されてしまいました。自分でも薄々気付いていたのですが、占い師の方に言われると、今まで浮気やギャンブルの借金などで苦しめられた思い出が、全て怒りの感情に変わってしまい彼との関係を終わりにする決意が出来ました。
鑑定してもらったおかげで、冷静に自分の状況を見ることが出来ましたので、本当に良かったと感じています。”

▼占いのおかげで看護師になりました
“普段から四柱推命やタロットカードなどで占ってもらっているため、人生の中で悩むことがあるといつも占い師の方に鑑定してもらっていました。付き合っている彼氏との将来が見えなくなり、自分の派遣の事務の仕事に関しても契約更新が出来そうもないことが分かり、この先どのようにして生きていくべきか悩んだ際に、よく当たると評判のみんなのオンライン占いに相談することにしました。ネットの口コミサイト・ランキングサイトで「かなり当たる占いアプリ」と評判が良く、前から気にはなっていましたがなかなか使う機会がありませんでしたので、今回初めて利用させていただきました。
担当してくれた方は霊感タロットの女性の先生で、相談メッセージを送ると開口一番あなたは看護師の仕事をしているのではないかと質問され、少し戸惑ってしまいました。看護師の仕事には少し憧れていた部分があったのですが、看護師ではないと告げると、適性があるから是非看護師になるべきだと言われました。
30歳を超えていたのですが、今からでも十分看護師は目指すことができるとアドバイスして下さったので、今の派遣の仕事を続けながら看護の専門学校に通うことにし、厳しい研修や試験を通過して3年後には無事に看護師の仲間入りを果たしました。
この時の占いで、看護師になる決意を固めることが出来ましたので、将来ずっと続けられる仕事の方向性を決めてくれて本当に感謝しています。”

▼遠距離恋愛前に占いに行きました
仕事の関係で、彼と遠距離恋愛を一年間することになってしまいました
彼は前から遠距離が不安だと言っていたので、私の友人から聞いていたよく当たるというみんなのオンライン占いを利用し、今後の二人の運勢を四柱推命でみてもらうことにしました。みん占の中でもとても人気な占い師さんを選び占ってもらうと、なんと、職業まで二人とも当てられてしまいました。恋愛運をみてもらうと、二人は相性抜群、遠距離もしっかりでき、将来は子宝に恵まれるという結果でした。その言葉が嬉しかったようで、彼はこれなら一年耐えられると言ってくれました。私もその言葉を信じて一年頑張ろうと決心することができました。
あれから一年経ちました。遠距離恋愛も無事終わり、一緒に生活することが出来ました。占い師の方の後押しがなければ、遠距離恋愛する決心がつかず別れていたと思います。”